WAJIN PORTFOLIO SITE

BLOG

ブログ

2022/07/02

いきなりサボってしまいました。

ポートフォリオサイトを作成して、一息つきすぎました。大変申し訳ございません。
何を書こうかと考えながら、いきなりサボってしまいました。

自分はフロントエンドエンジニアで、組織の中で仕事しつつ、フリーでもお仕事を受けるスタンスで生きています(どっちひとつにしたい)
なので、CSS設計も同時に複数を行うことが多く、頭の中が追いついていかない時があります。これは歳のせいかもしれませんが、、、
そこで思ったこと!
「自分用のソースを用意しておく(コピペ用)」
そうすることによって、組織の仕事もフリーの仕事も少しは効率化できるのではないかと!!

おっと、、、今更かよ。。って思われる方います??よね??
自分も思ってます。
そうです!何となくあったら便利だろうなーってところをめんどくさがってやっていなかったのです。。何とも情けない。

ポートフォリオサイトも公開したので、出来上がったら、GitHubで世界に公開しようと思います!アウトプットをすることは大事ですからね!

しっかり更新できるように心がけていきます!
引き続きWAJINをよろしくお願いします!!!