WAJIN PORTFOLIO SITE

BLOG

ブログ

2022/06/16

どうも初めまして!

はじめに

WAJINポートフォリオサイトを閲覧いただきありがとうございます。
ブログをしっかりと書くことが初めてなので、文章は上手くないと思いますが、言いたいことが伝わればと思っております。
頑張って書いていきますので、何卒よろしくお願いします。

何でWAJIN?

そんな風に思った方は多いでしょう。とはいえ深い意味もないのです(笑)
私自身、歴史探索がすごい好きでして、その昔(弥生時代くらい)は日本人は独自の文化を発展させてきたことに誇りに思っておりまして。
このまま描き続けると長くなりそうなのでやめておきます(笑)

まぁ。。。。Webとは関係ありません。。WAJIN(笑)

自分→日本人→倭人
※こんな感じで倭人になりました。

今後の展望

自分がWeb業界で生きてきて感じたことを書いて行こうかと、ただ自分の感覚でしかないのでお叱りをうけてしまうかも。。と、ビビりながら、ブログを書いていければと思ってます。
上流工程の方、制作はこんなこと思っているんですよーってところが書けたら良いかな。
まずは書いてみる!これが一番大切なのかな。